コンテンツにスキップ

2022AW LOOKBOOKが完成しました


闇のなかに浮かぶ月と照らされた森
永い固定観念から解放された、その時代に、映しだされ、表現された
絵画や工芸にリスペクトした2022AWコレクション

Collection Automne - Hiver 2022 LOOKBOOKが完成しました。みなさま、2022AWウェブカタログはもうご覧いただけましたでしょうか?

 

22AWカタログの撮影は、都内にある古いビルの一角。 都会の中心にある、まるでそこだけ時が止まったような建物。

長い時間ここに存在し続けるからこそ生み出される説得力のある空間は、さまざまなクリエイターが集う場所でした。

 

今回モデルに選んだKATYAはウクライナの出身。撮影の合間にも大統領の言葉を動画サイトでチェックしていたのが印象的でした。

 

このカットに使用しているアンティークのアクセサリーはすべてデザイナーの私物です。リゼッタのカタログには、デザイナーが普段から愛用している帽子や靴、眼鏡などがたびたび登場しています。

 

今回のカタログは、オリジナルテキスタイル《ラパン・ラ・ニュイ》のクリアファイルにいれてお届けします。アトリエスタッフもとても気に入ってます。ぜひ、普段使いにお役立てください。

カタログは店頭でのお渡し、リゼッタオンラインブティックでお買い求めの商品と一緒にお届けいたします。

リゼッタオンラインブティックでご購入のお客様は、決済画面の備考欄に「カタログ同封希望」とご記入ください。(無くなり次第終了します)


リゼッタオンラインブティックでは、2022AWコレクションの予約会を開催しています。期間中にご注文いただくと、お買い上げポイントが2倍となりますのでぜひこの機会にご覧ください。
「2022AWコレクションの予約会」はこちらから
次の記事 100年もののカゴ