carte de LISETTE(カルト・ド・リゼッタ)は、リゼッタ店舗とリゼッタオンラインブティックで会員登録してお買いものしていただくとご利用いただけるポイントサービスです。ご購入金額に応じて、特典や特別なサービスをご用意しています。
>新規会員登録はこちら
■ポイントサービス
ご購入金額100円(税込)ごとにポイントが貯まります。
貯まったポイントは1ポイント=1円として次回購入時にご利用いただけます。
■対象店舗
リゼッタ二子玉川
リゼッタ日本橋
リゼッタオンラインブティック
※リゼッタ梅田は対象外となります。
■会員ステージ
直近1年間の購入金額に応じて、年4回(1月1日、4月1日、7月1日、10月1日)会員ステージが更新されます。
※新サービスがスタートする2025年9月30日(火)以前の購入金額は、ステージ判定に反映されません。ご了承ください。
※送料は購入金額に含まれません。
※送料無料サービスは国内通常配送のみ(大きな荷物の配送、海外配送は有料となります。)
例:
2025年10~12月のステージは、全員カドリーユ。
2026年1~3月のステージは、2025年10~12月の購入金額の累計によって決まります。
2026年10月~12月のステージは、2025年10月~2026年9月の購入金額の累計によって決まります。
■ポイント・クーポンプレゼント
■会員様限定のキャンペーンやクーポンのご案内
メルマガまたはLINEでお知らせしますので、ご登録をお願いします。
(配信不可とされた場合はご案内できませんのでご了承ください。)
■ポイントを貯める
<店舗>
お会計時にマイアカウント内の「会員バーコード」をご提示、もしくはご登録のお名前とメールアドレスをお知らせください。
<オンラインショップ>
ログインしてご利用ください。
※商品発送完了後(店舗はお買い上げ日)から7日ほどで付与されます。ポイント数の反映に時間がかかる場合がございます。保有ポイント数と有効期限はマイページをご確認ください。
※ポイントはセール品、送料、お直し代、その他除外商品には付与されません。
※購入金額からポイント・クーポン利用分・送料等を差し引いた金額に対してポイントを付与いたします。
※返品・キャンセルされた場合には、付与ポイントは無効となります。
※ポイントの有効期限は最終買上日から1年です。
■ポイントを使う
<店舗>
お会計時にスタッフに使用ポイント数をお申し付けください。
<オンラインショップ>
- カートページへ進みます。
- 使用するポイント数をポイント入力欄に記入してください。
- [ポイントを使う]ボタンを押してください。
- [お会計にすすむ]ボタンを押してください。
※会員登録を完了されないとポイント使用ができません。
※ポイントは送料、お直し代、その他除外商品には使用できません。
※クーポンとの併用はできません。
※返品・キャンセルされた場合には、使用したポイントはマイナス処理いたします。
※ポイントはリゼッタ二子玉川店、日本橋店、リゼッタオンラインブティックのみでお使いいただけます。
旧ポイントサービスからのポイント移行について
2025年10月1日(水)をもちまして、株式会社カフーツが運営する店舗とオンラインストアでご利用いただける全ブランド共通ポイントサービスは廃止し、ブランドそれぞれ独自のポイントサービスとなりました。
お客様のポイントは、2025年9月26日(金)10:00時点で過去1年間最も買い上げ金額の大きかったブランドの新サービスへ移行させていただきました。移行先につきましては、2025年10月1日(水)に移行先ブランドよりメールでお知らせしています。
移行先変更のご希望がある方は、こちらのフォームにてお申込みください。
※申し込み〆切:2025年12月21日(日)まで
※お買いものをしてポイントのご利用、新たなポイントの付与がされる前にお申込みください
ポイントについてのお問い合わせ
<メール>
お問い合わせフォームからご連絡ください。
<電話>
tel:070 - 1490 - 9627(二子玉川店が対応します)
11:00~17:00 水日祝休み