コンテンツにスキップ
LINEお友だち登録+ID連携で1,000円OFFクーポンをプレゼント
LINE ID連携で1,000円OFFクーポンプレゼント

お直し


リゼッタでは、お買い求めいただいた洋服を納得して着てもらいたい、永く楽しんでもらいたい、という思いから、できるかぎりご希望にそえるようお直し対応しています。

また、不定期になりますが、お客さまがお買い上げいただいた愛着のあるアイテムを染め直すというプロジェクトにも取り組んでいます。 > くわしくはこちら




お客様の体型に合わせた裾上げやウエスト詰めなどのお直しを承ります。店頭スタッフ、またはオンラインショップでの購入の場合は、こちらにご相談ください。リゼッタ公式LINEでのご相談も承っております。

ご購入後1か月までは、お直し料金を1商品につき¥1,000(税抜)までサービスいたします。(初回のみ対象・セール品は除外。このサービスはリゼッタ各店およびオンラインショップでのお買い上げ商品に限ります。)

リゼッタのオリジナル商品であれば、できるかぎり対応しています。
サイズ直しのほか、補修についてもご相談ください。

修理内容によって金額が変わります。
まずは概算の料金をお知らせしたうえでお直しを希望される場合は商品をお預かりし、お直し担当が状態を確認して改めて正式な料金をご連絡いたします。

また、ご購入後1か月までは、お直し料金を1商品につき¥1,000(税抜)までサービスいたします。(初回のみ対象・セール品は除外。このサービスはリゼッタ各店およびオンラインショップでのお買い上げ商品に限ります。)

お直し担当が商品をお受け取りしてから、約1か月を目安としています。
修理内容によって前後する場合はご連絡いたします。

メール(reform@lisette.jp)・電話(03 - 6425 - 6657)でも対応していますのでお気軽にご相談ください。
ご相談後、送付先をお知らせしますのでお直し品をお送りください。

ストックがあればご用意いたします。ない場合でも品物に合わせて提案いたします。

色褪せやシミがついてしまった服の染め直しもおこなっています。色や素材、デザインによっては染め直しできない場合もございますので、ご相談ください。

また、不定期になりますが、お客さまがお買い上げいただいた愛着のあるアイテムを染め直すというプロジェクトにも取り組んでいます。
 > くわしくはこちら

リゼッタでご購入いただいたインポート商品やアンティークのアクセサリーなどは、対応できない場合もあります。
リゼッタオリジナル商品であっても、デザインが変わるようなお直しはお断りしております。

お直しできるかのご確認は、まずリゼッタ公式LINEでご相談ください。

お問い合わせ

TEL:070 - 1490 - 9627(二子玉川店が対応します)
11:00~17:00 水日祝休み

お問い合わせフォームはこちら