コンテンツにスキップ
LINEお友だち登録+ID連携で1,000円OFFクーポンをプレゼント
LINE ID連携で1,000円OFFクーポンプレゼント

Q & A




アカウント登録

リゼッタオンラインブティックをご利用の場合は必ずアカウント登録が必要となります。

ご登録いただくと下記サービスがご利用いただけます。

■ お買い上げ金額税抜100円につき1ポイント(ポイント還元率:1%)付与いたします。
貯まったポイントは、次回のお買い物から1ポイント=1円として使用いただけます。 >Envelope members clubくわしくはこちら
■ ご注文の際、お届け先の入力が不要です。
■ 購入履歴の確認ができます。

エンベロープオンラインショップとリゼッタオンラインブティックのアカウントは異なります。別途ご登録をお願いします。

リゼッタはセレクトオンラインショップ・エンベロープオンラインショップに参加しております。共通のポイントサービス Envelope members club「メールアドレス」を起点に、サービス対象ブランド・店舗のポイントが貯まりますので、同じメールアドレスでの会員登録が必要です。

はじめにご使用いただくPCや携帯で、迷惑メールを拒否する設定をしている場合は「online@lisette.jp」のアドレスを受信するよう設定を行ってください。
リゼッタホームページ上の右下「プレゼントマーク」のアイコンをクリック→「今すぐ参加」から、サインインの画面が表示されたら「アカウントを作成する」よりお名前・メールアドレス・パスワードを設定し「アカウント新規登録」を押して登録を完了させてください。
ご登録アドレスに「お客様アカウント登録完了のお知らせ」という表題のメールが届きましたら、登録完了となります。

お店によって異なるシステムを使用している時期があったため、ご注文履歴につきましては、すべての履歴を表示することができない状況です。


2021年12月以降、リゼッタオンラインブティックアカウントではリゼッタオンラインブティック、リゼッタ二子玉川・自由が丘・日本橋・淀屋橋の5店舗分のお買上げ分から表示されます。 

こちらで退会手続きを行いますのでメールにてお知らせください。 >メールはこちら




配送・送料

商品はヤマト運輸でお届けします。

商品代金が10,000円(税抜)以上のお買い上げで送料サービスとなります。
(日本国外への発送は対象外)

■ 1個口あたりの送料 全国一律660円(税込)
■ 代金引換支払いの場合 手数料含め990円(税込)

ネコポスでの配送は承っておりません。

複数配送先のご注文を承っておりませんので、お届け先ごとにご注文をお願いいたします。

送付先が日本国外の場合はEMS国際郵便でお届けします。

送料は商品注文時に、お届けする地域と商品の重量によって自動計算されます。
商品到着時に関税がかかる場合がありますのでご了承ください。

※クール便の海外発送はできません。




お支払い

クレジットカード・PayPal・Amazon Pay・Apple Pay・Shop Pay・代金引換よりお選びいただけます。

クレジットカード
カード番号・カードの名義・有効期限(月/年)・セキュリティコード番号(カード裏面の3桁のコード)をご入力ください。
ご使用いただけるカードはVISA、MASTER、AMEXです。*JCBカードをご使用になる場合はPayPal・Amazon Pay・Apple Payをご利用ください。
支払いは一括払いのみ、分割払い・リボ払い・ボーナス一括払いは承っておりません。
SSLシステムを利用し、全てのカード番号は暗号化されます。
決済はご注文時に行います。

PayPal
PayPalのアカウント登録が必要です。 >くわしくはこちら

Amazon Pay
Amazonにご登録のアカウント情報でサインインをし、Amazon Payで決済を行ってください。 >くわしくはこちら

Apple Pay
Apple Payの設定が必要です。 >くわしくはこちら 

Shop Pay
Shop Payのアカウント登録が必要です。 >くわしくはこちら 


代金引換

お届け時に宅配業者ドライバーの方へお支払いをお願いいたします。支払いは現金のみ、クレジットカードはご利用いただけません。

メールにて変更希望のお支払い方法をお知らせください。

システムの都合上こちらで支払い変更ができないため、すでに承っていますご注文はいったんキャンセルさせていただきます。
こちらからお送りするメールより、再度お手続きをお願いいたします。




商品のお届け

お届けまで2~3日お時間をいただきます。(24.5.14変更)

商品の取り寄せや土日祝日を挟む場合は発送までにさらに数日お待たせをする場合がございます。
発送が完了しましたら【出荷完了のお知らせ】メールをお送りします。
商品到着は発送日の翌日着、お住まいが九州、沖縄、北海道の場合は翌々日着です。(一部地域を除く)
くわしくはヤマト運輸のホームページをご覧ください。

在庫状況はリアルタイムでオンラインショップ上に反映するように努めていますが、ご注文にもかかわらず在庫切れとなるケースもございます。
その場合は恐れ入りますがご注文キャンセルとさせていただきます。

到着指定日・指定時間を希望する場合はご注文時に、日付指定・時間指定からそれぞれ選択してください。ご指定がない場合は「指定なし」でお送りします。

ヤマト運輸配送時間帯
■ 午前中 
■ 14 - 16時 
■ 16 - 18時 
■ 18 - 20時 
■ 19 - 21時




ギフトラッピング

季節の包装紙・リボンを使ってギフトラッピングをいたします。
こちらをご覧いただき、ご希望のラッピングをカートに入れてください。また、個別包装をご希望の場合は、ご注文時【備考】にそのむねくわしくご記入ください。
通常包装は季節の包装紙でのお包みのみとなります。




商品キャンセル

発送完了メールが届く前であれば商品のキャンセルを承ります。 メール、もしくはお電話にてお早めにご連絡ください。

メールにて追加したい商品、キャンセルしたい商品をご連絡ください。
システムの都合上こちらで変更ができないため、すでに承っていますご注文はいったんキャンセルさせていただきます。こちらからお送りするメールより、再度お手続きをお願いいたします。
メールはこちら




返品・交換

商品到着後5日以内に弊社までご連絡の上、10日以内にご返送ください。

交換の場合は返送商品が届き次第、交換品を発送いたします。
返品の場合は、クレジットカード・Amazon Pay・PayPal決済の場合、引き落としの取り消しや金額訂正手続きをします。代金引換払いの場合、ご指定口座へ返金します。

商品不良、運送中の破損など、当社の不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)にて対応させていただきます。
送料、返金の際の振り込み手数料が必要な場合には、当社で負担をいたします。

お客様都合での返品・交換によって発生する返金の際の振り込み手数料はお客様にご負担いただきます。
お客様都合での返品によって発生する送料は、お客様でご負担願います。
合計金額が税込10,000円以下の商品を返品する場合、お届け時送料(往路送料)を差し引いてのご返金となります。
また、送料無料でお届けした商品を返品された結果、合計金額が税込10,000円を下まわってしまった場合も、お届け時送料(往路送料)を差し引いてのご返金となります。(24.1.10変更)
お客様都合での交換によって発生する往復の送料は、お客様でご負担願います。(24.1.10変更)
但し、以下の場合には原則として返品・交換はお受けできません。

■ ご使用になられた商品
■ お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
■ お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
■ 納品時の商品ラベルをなくされた商品
■ ヴィンテージ品、オーダー品、セール品
■ 商品到着後5日以上経過した場合




Envelope members club ポイントサービス

Envelope members clubの会員証は発行しておりません。

ログイン後、トップページ右下のプレゼントマークのアイコンをクリックすると、ポイント数が表示されます。

確認できない場合は、店舗、もしくはメールでお問い合わせいただけましたらこちらで確認いたします。 >くわしくはこちら

ポイントは即日付与されます。


メールマガジン

リゼッタオンラインブティックのメールマガジンポップアップ画面にてメールアドレスを登録してください。
メールアドレスがうまく登録できない場合はこちらに「メールマガジン希望」とご連絡いただければ、次回メールマガジンより配信いたします。

※現在ポップアップ画面からの登録に不具合が発生しております。メールマガジンの登録をご希望の方はこちらに「メールマガジン希望」とご連絡いただきますようお願い致します。(24.5.23)

届いたメールマガジン下の「配信停止」ボタンを押して「通常のニュースレター」のチェックを外して更新をお願いいたします。


その他

「online@lisette.jp」のドメイン許可が設定されていない場合、ご注文関係のメールが届かないことがあります。
拒否設定をされていないか、ご確認をお願いします。

フリーメールをご利用の場合はメールが届かない、または迷惑メールフォルダに入ってしまうことがありますのでご注意ください。

一週間経過してもメールが届かない場合は、再度ご連絡ください。

お電話でのご注文を承っております。(有料)
ただしアカウント登録が必要となりますので、先にご登録をお願いいたします。

tel 070 - 1490 - 9627(二子玉川店が対応します)

ご希望の商品と店舗をお問い合わせフォームよりご連絡ください。(24.1.29変更)
お問い合わせフォームはこちら

ご注文番号・お受け取り希望の店舗をメールにてお知らせいただくか、ご注文時に備考欄に「(例)二子玉川店で受け取り希望」とご入力ください。

店舗で商品がご用意できましたら改めてご連絡いたしますのでご来店ください。(24.1.29変更)

店舗でも電話注文を承っております。直接店舗にお問い合わせください。 お支払い方法は代金引換、銀行振り込みに限っております。 >ショップ一覧はこちら

リゼッタオンラインブティックで未掲載の商品、カート上「在庫切れ」になっている商品でも店舗に在庫がある場合はご注文を承ります。
在庫状況を確認いたしますので、こちらへお気軽にお問い合わせください。

はい、承っております。

実際に状態をみてお直しが可能かどうか確認した後、お見積もり・納期をご連絡させていただきます。 >くわしくはこちら




お問い合わせ

online@lisette.jp
070 - 1490 - 9627 (二子玉川店が対応します)
11:00~17:00 水日祝休み
お問い合わせフォームはこちら