コンテンツにスキップ
LINEお友だち登録+ID連携で1,000円OFFクーポンをプレゼント
LINE ID連携で1,000円OFFクーポンプレゼント

購入ガイド




■ ログインしてください
カスタマーログインの画面が表示されます。

リゼッタオンラインブティックアカウントをご登録済みのお客さま
ご登録のメールアドレス・パスワードで【ログイン】をクリックしてください。
配送先住所が反映されますのでご確認ください。
ご登録住所とお届け住所が異なる場合は【変更】ボタンよりご変更ください。

リゼッタオンラインブティックアカウントの登録がお済みでないお客さま
購入にはアカウント登録が必要になります。
【新規登録】よりご登録ください。



■ 商品をカートに入れてください
商品を選択、色・サイズを選び、ラッピングをご希望の方はチェックを入れて【カートに入れる】をクリックしてください。
数量を変更する場合はカート内で変更してください。
到着指定日や個別ラッピングのご希望がある方は【備考】にご記載ください。
【注文画面】へをクリックしてください。

■ ポイントを使用する
ページ右下のプレゼントマークのアイコンをクリックし、現在の保有ポイントから使用するポイント数を入力してください。
※クーポンとの併用はできません。
※送料には使えません。


■ 配送方法をお選びください
クレジット・Apple Pay・PayPal・Amazon Pay・Shop Pay支払いの場合は【ヤマト宅配便】を選択、代引き支払いの場合は【代金引換支払い】を選んでください。
【お支払いへ進む】をクリックしてください。



■ 支払い方法をお選びください
クレジットカード・PayPal・Amazon Pay・Shop Pay・代金引換のいずれかをお選びください。 クレジットカードの場合は、カード番号・カードの名義・有効期限(月/年)・セキュリティコード番号(カード裏面の3桁のコード)をご入力ください。



■ クーポンをご入力ください
お持ちのクーポンがありましたら【クーポン】欄にクーポンコードをご入力、PCの場合は【申請する】をクリック、携帯の場合は【→】をクリックして割引適用されているか金額をご確認ください。
※ポイントとの併用はできません。


■ 請求先住所をご確認ください
決済方法と一致する住所を選択してください。
配送先と同じ住所と同一の場合は【配送先と同じ住所】を、配送先と異なる場合は【違う請求先住所を使う】を選択し、住所をご入力ください。



■ ご注文完了
【ご注文完了】をクリックして注文確定となります。



■ 自動返信メールが届きます
【ご注文内容の確認】という表題のメールが届きます。



■ 商品発送メールが届きます
商品発送時に【出荷完了のお知らせ】という表題のメールが届きます。配送お問い合わせ番号などはこのメールでご確認ください。

オンラインブティックでの購入にはアカウント登録が必要になります。

ご登録いただくと下記サービスがご利用いただけます。
■ 税抜100円で1ポイント、お買い物時にご利用いただけるポイントを進呈いたします。 >「Envelope members club」くわしくはこちら
■ ご注文の際、お届け先の入力が不要です。
■ 購入履歴の確認ができます。

商品はヤマト運輸でお届けします。
商品代金が10,000円(税込)以上のお買い上げで送料サービスとなります。
(日本国外への発送は対象外)

1個口あたりの送料 全国一律660円(税込)
代金引換支払い場合 手数料含め990円(税込)

*ネコポスでの配送は承っておりません。
*複数配送先のご注文を承っておりませんので、お届け先ごとにご注文をお願いいたします。

日本国外へのお届け
送付先が日本国外の場合はEMS国際郵便でお届けします。送料は商品注文時に、お届けする地域と商品の重量によって自動計算されます。商品到着時に関税がかかる場合がありますのでご了承ください。

クレジットカード・PayPal・Amazon Pay・Apple Pay・Shop Pay・代金引換よりお選びいただけます。

クレジットカード
カード番号・カードの名義・有効期限(月/年)・セキュリティコード番号(カード裏面の3桁のコード)をご入力ください。
ご使用いただけるカードはVISA、MASTER、AMEXです。 *JCBカードをご使用になる場合はPayPal・Amazon Pay・Apple Payをご利用ください。
支払いは一括払いのみ、分割払い・リボ払い・ボーナス一括払いは承っておりません。
SSLシステムを利用し、全てのカード番号は暗号化されます。
決済はご注文時に行います。

PayPal
PayPalのアカウント登録が必要です。 >くわしくはこちら

Amazon Pay
Amazonにご登録のアカウント情報でサインインをし、Amazon Payで決済を行ってください。 >くわしくはこちら
◎Amazon Payでお支払いし、ご注文者と別のご住所へ配送を選択される場合◎
お届け先の住所・お名前がご注文者様と異なるギフト注文について、 システムの都合上、『注文者情報』が、AmazonPayでご指定いただいた『お届け先の住所・お名前』と同じ内容に書き換えられる仕様となっております。
※決済後の注文完了画面及び、注文完了メールにて、『注文者情報』が 『お届け先の住所・お名前』 と同じになりますが、 お支払いはアマゾンでご登録されているカード決済のため、配送先にご請求することはございません。

Apple Pay 
Apple Payの設定が必要です。 >くわしくはこちら 

Shop Pay 
Shop Payのアカウント登録が必要です。 >くわしくはこちら 

代金引換
お届け時に宅配業者ドライバーの方へお支払いをお願いいたします。支払いは現金のみ、クレジットカードはご利用いただけません

在庫がすぐに用意ができる場合はご注文日の翌日発送を心がけております。
商品の取り寄せや土日祝日を挟む場合は発送までに数日お待たせをする場合がございます。その場合は発送日を事前にご連絡いたします。

在庫状況はリアルタイムでオンラインブティック上に反映するように努めていますが、ご注文にもかかわらず在庫切れとなるケースもございます。

到着指定日・指定時間を希望する場合はご注文時に【備考】にご記載ください。ご指定がない場合は「指定なし」でお送りします。

商品到着は発送日の翌日着、お住まいが九州、沖縄、北海道の場合は翌々日着です。(一部地域を除く)
くわしくはヤマト運輸のホームページをご覧ください。

店舗と同じく、季節の包装紙・リボンを使ってギフトラッピングをいたします。
こちらをご覧いただき、ご希望のラッピングをカートに入れてください。また、個別包装をご希望の場合は、ご注文時【備考】にそのむねくわしくご記入ください。

発送完了メールが届く前であれば商品のキャンセルを承ります。メール、もしくはお電話にてお早めにご連絡ください。 >ご連絡はこちら

商品到着後5日以内に弊社までご連絡の上、10日以内にご返送ください。交換の場合は返送商品が届き次第、交換品を発送いたします。

返品の場合は、クレジットカード・PayPal・Amazon Pay・Apple Pay決済の場合、引き落としの取り消しや金額訂正手続きをします。代金引換払いの場合、ご指定口座へ返金します。

商品不良、運送中の破損など、当社の不手際により不備が発生した場合は、
代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)にて対応させていただきます。
送料、返金の際の振り込み手数料が必要な場合には、当社で負担をいたします。

お客様都合での返品の場合、送料はお客様ご負担願います。
送料無料でお届けした商品を返品された結果、合計金額が税込10,000円を下まわってしまった場合、お届け時送料(往路送料)を差し引いてのご返金となります。(24.1.10変更)

お客様都合での交換によって発生する往復の送料は、お客様でご負担願います。(24.1.10変更)

お客様都合での返品・交換によって発生する返金の際の振り込み手数料はお客様にご負担願います。
※長期不在・受取辞退・発送後のキャンセル等により商品が返品された場合は、往復分の送料・手数料の実費をご請求させていただきます。

但し、以下の場合には原則として返品・交換はお受けできません。
■ ご使用になられた商品
■ お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
■ お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
■ 納品時の商品ラベルをなくされた商品
■ ヴィンテージ品、オーダー品、セール品
■ 商品到着後5日以上経過した場合

<返品商品のお届け先>
〒158 - 0095 東京都世田谷区瀬田2-32-14 ガーデンアイランドA棟B1
リゼッタオンラインブティック

online@lisette.jp
TEL 03 - 6425 - 6657 (株式会社カフーツ リゼッタアトリエ/担当 坂口)10:00~18:00 土日祝休み
お問い合わせフォームはこちら