お客さまの保有ポイントが「0ポイント」表示になり、ポイントをご使用いただけない不具合が発生しています。現在、復旧に向けた作業を継続しています。
ポイントのご利用をご希望の場合は、online@lisette.jp 宛にメールにてご連絡ください。ご注文手続き後、値引きを反映した決済URLをお送りしますので再度手続きをお願いいたします。
本件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご迷惑とご不便をおかけし深くお詫びいたします。
2022.11.1
お客さまの保有ポイントが「0ポイント」表示になり、ポイントをご使用いただけない不具合が発生しています。現在、復旧に向けた作業を継続しています。
ポイントのご利用をご希望の場合は、online@lisette.jp 宛にメールにてご連絡ください。ご注文手続き後、値引きを反映した決済URLをお送りしますので再度手続きをお願いいたします。
本件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご迷惑とご不便をおかけし深くお詫びいたします。
2022.11.1
店舗でご利用の場合
お買い上げ時にお名前とメールアドレスをお伝えください。
オンラインショップでご利用の場合
ログイン後、ご購入手続きにお進みください。チェックアウト画面でご利用いただけます。