全国のお客様にむけて、リゼッタでは「より安心・安全にお買い物ができる環境」を築くためLINEのビデオ通話機能やトークを利用したオンライン接客を始めました。
お客様のパソコンやスマートフォンとお店をつなぎ、商品のサイズや色合い、装着感など、さまざまな疑問にお答えいたします。
また、商品の質問だけでなく、着用シーンやお手持ちのアイテムを合わせたパーソナルなコーディネート提案は、デジタルでもリゼッタのスタッフならではのセンスや気配りがつまっています。
☆コーディネートのご相談
☆サイズ感
☆お直し
ぜひ、皆さまのご要望をお聞かせください。
もちろん無料のサービスです。
必ず購入しなければならない・・そんなことも一切ございません。
お気軽にお申し込みいただけると幸いです。
はじめてのオンライン接客ですので、至らない点もあるかもしれませんが、皆様とオンラインでお話できることを心から楽しみにしています。
このサービスをご利用いただくにあたり、リゼッタのLINEアカウントと友だちになっていただきます。ご希望の店舗の電話番号で友だち登録をお願いします。
二子玉川店 03-3707-9130
日本橋店 03-6712-6277
淀屋橋店 06-4963-2538
※LINEでリゼッタと友だち登録する方法はこちら
オンライン接客ご利用の流れ
*LINEのビデオ通話サービスを使用します。
スタッフは映像と音声を出してお話ししますが、お客様は「顔出しなし」の音声のみでもOKです。お気軽にご参加ください!
1.予約申込
前日までにメールやLINEトーク、お電話で、希望の日時とご要望をお伝えいただくとスムーズです。ご予約なしの場合、他のお客様の対応中はお待ちいただくこともありますのでその場合はご了承ください。
2.サービス開始
ご予約当日、時間になりましたらスタッフよりLINEでご連絡します。
お手持ちの服など相談したいアイテムがございましたら、ご用意してお待ちください。
LINEビデオ通話 オンライン接客は最長で30分とさせていただきます。
※LINEでリゼッタと友だち登録する方法はこちら
※LINEでリゼッタとビデオ通話する方法はこちら