いつもリゼッタオンラインブティックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月24日(火)は、 リゼッタオンラインブティックのLINE・お電話・メールでのお問い合わせ対応および発送業務をお休みさせていただきます。
■ 発送について
2月20日(金)15:00までにご注文いただきました商品は、2月21日(土)中に発送いたします。
※商品が取り寄せとなる場合は、発送できない場合がございます。準備ができ次第順次発送いたします。
2月22日(日)、23日(月・祝)、25日(水)は定休日のため、 お問い合わせへのご返信および発送業務は、2月26日(木)より順次対応いたします。
ご注文は通常通り承っております。
お急ぎのお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
2026.2.12更新