コンテンツにスキップ

応募終了【1/2PLACEワークショップ】人形「ポレット」とお着替え服をつくりましょう。

パリ在住の人気人形作家"1/2PLACE(ドゥミ・プラス)"の今野はるえさんをお迎えして、女の子の人形「ポレット」とリネン素材のギンガムチェック柄の「サマードレス」をつくるワークショップを開催します。
人形のパーツやお顔の刺繍は今野はるえさんが準備してくださいます。手芸が苦手なかたも安心してご参加ください。

 定員に達しました。

【1/2PLACEワークショップ】
人形「ポレット」とお着替え服をつくりましょう。

会期
2022年 7月11日(月)、12日(火)の2日間

〇時間 10:00-17:00 

〇各回定員 10名

〇参加費 ¥16,500(税込)

参加費には下記が含まれます。
●ご自身でつくった「ポレット」人形1体、ギンガムチェックのサマードレス
●ワークショップのあとには、今野はるえさんと一緒にお茶とお菓子をいただきます。

 

〇場所
カフェリゼッタ 自由が丘店

〇住所
東京都目黒区自由が丘1 - 24 - 6
tel 03 - 5726 - 9590



【予約方法】

予約開始日時 6月11日(土) 9:00~
予約終了日時 6月17日(金)12:00

定員に達しました。

予約用メールアドレス ご応募いただく際に必要な記入事項

●件名欄に1/2プラスワークショップと記入

●本文に①~③を記入

①氏名
②電話番号
③ワークショップ参加希望日 (7/11、7/12どちらか1日のみ)

【ご注意】
お申込みはおひとり様1回のみ、1つの応募につき1名様分です。

参加者は、ご応募いただいた先着順で決定させていただきます。
参加決定の方には、6/13(月)にメールでご連絡いたします。

【キャンセルについて】

7月7日(木)までにメールでご連絡をお願いします。
それ以降は参加費をいただき、生地をはじめとする材料はすべてご配送させていただきます。


【よくある質問】

●当日の持ち物について
裁縫道具、ハサミ(布、糸)、チャコペン

●お昼時間について
お昼休憩は1時間です。
カフェリゼッタは定休日のため、ランチは各自ご用意ください。
テイクアウト品を持ち込んで、店内でお召し上がりいただけます。

●参加費のお支払いについて
当日、現金かクレジットでお支払いいただけます。

●ポイントサービスについて
ポイント付与やお支払いにポイントは使えません。

●裁縫が苦手です。
ミシンを1台用意しております。
進捗次第で、ミシンでもお手伝いさせていただきます。

●キャンセルが出た場合、お申込みの先着順にメールでご連絡いたします。
 

【参加者のみなさまへのお願い】
・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・ご入店の際は入口にある消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
・スタッフはお客様との間隔をとり、ご対応させていただきます。
・発熱や咳の症状がある場合はご参加を控えていただきますようお願いします。

前の記事 6.23~フランスのカゴ展 -13e La Vannerie Française-
次の記事 5.18~ 期間限定ショップ 鎌倉、《大阪》千里阪急