コンテンツにスキップ
LINEお友だち登録+ID連携で1,000円OFFクーポンをプレゼント
LINE ID連携で1,000円OFFクーポンプレゼント

event

2.21 1/2PLACE ワークショップ

「お着替え服のパフスリーブのワンピースとバッグをつくりましょう。」


1/2PLACEの今野はるえさんが作るジネットやネコの人形のお着替え服を作るワークショップ。

今回はリゼッタのオリジナルテキスタイルの中から、青空にむかって舞う綿毛をイメージして刺繍したバスケット織りリネン生地(中肉)をつかいます。

服作りのあとは、カフェリゼッタのお菓子とお茶を飲みながら、お話しをしたり、撮影会をしたりこの時間はいつも盛り上がります。
今野さんが丁寧に教えてくださいますので、お裁縫が苦手な方や初めての方でも安心してご参加下さい。

*ワークショップ参加の方限定で、今回もはぎれセットを販売いたします。
なくなり次第終了

場所:リゼッタ二子玉川店

〒 158 - 0094 東京都世田谷区玉川3 - 12 - 8
通常営業 11:00-18:00
*水曜日定休

*21日は高島屋が休館日のため駐車場はご利用いただけません。

 

ワークショップのご質問はメールで承ります。
店舗へのお問合わせはご遠慮ください。

日時:2024年 2月21日(水)
 ①10:00-13:00(午前の部)
 ②14:00-17:00(午後の部)

募集人数:各回10名
参加費(材料費込):6,600円(税込)*お茶とお菓子付き
持ち物:お裁縫道具(まち針、チャコペン、縫い針、糸切りはさみ、裁ちばさみ)*お持ちの方はお人形

 

応募方法 

応募開始日 2月3日(土)10:00より受付いたします。

予約用メールアドレス ご応募いただく際に必要な記入事項

●件名欄に1/2プラスワークショップと記入

●本文に①~③を記入

①氏名
②電話番号
③希望の時間帯 午前/午後 どちらかを記載

【ご注意】
お申込みはおひとり様1回のみ、1つの応募につき1名様分です。

参加者は、ご応募いただいた中から抽選で決めさせていただきます。
参加決定の方には、2月5日(月)15時以降にメールでご連絡いたします。

【キャンセルについて】

2月13日(火)までにメールでご連絡をお願いします。
それ以降は参加費をいただき、生地をはじめとする材料はすべてご配送させていただきます。


【よくある質問】

●当日の持ち物について
裁縫道具、ハサミ(布、糸)、チャコペン

●参加費のお支払いについて
当日、現金、クレジットカード、PayPay、せたがやPay
でお支払いいただけます。

●ポイントサービスについて
ポイント付与および、お支払いにポイントはご利用いいただけません。

●ミシンを1台用意しております。
進捗次第で、ミシンでもお手伝いさせていただきます。

●キャンセルが出た場合は抽選をしてメールでご連絡いたします。
 

次の記事 SOLDES 冬セール - vol.2 -