1/2PLACE ワークショップ【満席になりました。】

1/2PLACE ワークショップ【満席になりました。】



『1/2PLACE ワンピースを作るワークショップ』
1/2PLACEの今野はるえさんが作るジネットやネコの人形のお着替え服を作るワークショップ。カラフルなウール生地とアンティークボタンを付けたかわいらしいワンピースを一緒につくりましょう。
今野さんが丁寧に教えてくださいますので、お裁縫が苦手な方や初めての方でも安心してご参加下さい。

日時:1月14日(火) 

★満席になりました。
10:00-13:00(午前の部)
14:00-17:00(午後の部)

場所:リゼッタ自由が丘店

参加費(材料費込) 6,600円(税込) *お茶付き
定員:各10名
持ち物:お裁縫道具(まち針、チャコペン、縫い針、糸切りはさみ、裁ちばさみ)*お持ちの方はお人形
※1/2PLACEのネコ以外の人形や同じくらいのサイズの人形にも着せられます。

当日の流れ
1.生地3種類の中からお好きなものを1つお選びいただきます。
2.パターンに合わせて裁断をし、ミシンや手縫いで縫製していきます。
3.脱ぎ着しやすいように肩にはスナップボタンを1つ付けます。
4.ワンピースのアクセントにボタンを2つお選びいただき前身頃に 縫い付けます。
5.写真撮影、お茶タイム

ワンピースにつけるボタンは今野さんご自身のコレクションの中から、生地に合いそうなボタンをたくさんワークショップ用にご提供くださいます。その中から当日にお好きなものをお選びくださいね。

【お申込みについて】
ご予約は自由が丘店へ直接お電話ください。
03-5726-9590
【予約のキャンセルについて】
キャンセルは4日前の1/10(金)までに自由が丘店まで直接お電話でお知らせください。 それ以降のキャンセルは参加費をいただきますのでご了承ください。
 

【人形販売のお知らせ】
★お着替えの販売はありません!
★1月10日(金)より、リゼッタの洋服を着たジネットとネコの人形を自由が丘店で10体販売いたします。(ジネット5/ネコ5)
★1月16日(木)19:00よりリゼッタオンラインショップでも販売いたします。
こちらもぜひお楽しみに。

<ご注意>
オンラインは販売開始時にアクセスが集中し以下の状況が発生することがあります。

・ページが閲覧しづらい、ページの閲覧や画面が変わる際に時間がかかる
・商品を買い物かごに入れたが決済ができない。

上記の場合は、しばらく時間を置いてから再度アクセスしていただきますようお願いいたします。また、はじめてリゼッタオンラインをご利用になる場合、あらかじめアカウント登録を済ませいただくことをお勧めします。