コンテンツにスキップ
LINEお友だち登録+ID連携で1,000円OFFクーポンをプレゼント
LINE ID連携で1,000円OFFクーポンプレゼント

event

7.16~ 1/2PLACE ジネットとネコの人形 抽選販売&お着替え服の販売会




1/2PLACE ジネットとネコの人形 抽選販売&お着替え服の販売会

リゼッタの春夏コレクションのテキスタイルで作られた洋服を着たドゥミプラスのお人形「ジネット」10体と「ネコ」10体が淀屋橋店と自由が丘店にやってきます。

今回も応募いただいた中から抽選で販売をいたします。また、淀屋橋店と自由が丘店 では展示期間中にお着替えの販売会も開催します。

ジネットとネコの人形 展示&お着替え服の販売会の日程
淀屋橋店
 7月16日(木) - 7月26日(日)
自由が丘店 7月30日(木) - 8月10日(月)

応募受付期間
2020年7月16日(木)11:00 - 8月11日(火)15:00
※終了しました。

【ご注意】
・人形の応募はお一人につき1点までとさせていただきます。
・当選後のキャンセルはお断りいたします。
・お着替え服のご購入はお一人につき4着までとさせていただきます。
・オンラインではお着替えの販売はいたしませんのでご了承ください。


■当選発表方法
当選したお客様のみ、8月12日(水)に電話、またはonline@lisette.jpからメールにてご連絡いたします。
※ドメイン指定受信を設定している方は「online@lisette.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

 
前の記事 11/3~ 千里阪急 リゼッタ期間限定ショップ