1/2PLACE人形とお着替え服 販売のお知らせ

1/2PLACE人形とお着替え服 販売のお知らせ



<1/2PLACE人形販売のお知らせ>

リゼッタでも大人気、1/2PLACEの作家 今野はるえさんの人形「ジネット」と「ネコ」ができあがりました。すべてリゼッタのコレクションの生地をつかった特別な1点ものです。

リゼッタの生地や1/2PLACEがフランスで集めたビンテージ生地でつくられたお着替え服もたくさん届いていますので、お楽しみに!


リゼッタオンライン:7/12(金)12:00p.m.~
 *人形販売のみ。お着替えは販売いたしません。

自由が丘店・淀屋橋店:7/12(金)~

1/2PLACEインスタグラム

こちらより↓
7/12(金)更新!!
本日スタートした販売会、オンラインショップ、淀屋橋店、また自由が丘はあいにくの雨にもかかわらず、たくさんの皆様ご来店いただきましてありがとうございました。
1/2PLACEの今野はるえさんにリゼッタの今夏シーズンのテキスタイルをお渡ししたのは、半年ほど前。
以下の写真は今回のフルラインナップです。コーディネートもリゼッタらしく愛着が増します。今後の人形たちのコーディネートの参考にもぜひお役立てください。

<自由が丘店1/2PLACE販売>

自由が丘店ではジネットを中心に。お洋服はリゼッタの生地以外にも1/2PLACEの今野はるえさんがあつめたビンテージの生地を使った洋服もあり店内はとても賑やか。
人形が胸に付けているコサージュはアンティークのイヤリングやピンバッジなのでアンティークジュエリーが好きな人にはたまりませんね。肩掛けバッグの中にはペチパンツや、ボーダーカットソーも入っていたり、見つけた時はうれしくなります。


ワンピース、丸襟付きのワンピース、サンドレスは豊富なバリエーションでどれにしようか迷ってしまいます。
ネコは今春の新作だった「アルレジェンヌ」のワンピースの下に新作のロシェルを着ています。贅沢な組み合わせですね。


右端にあるのは、裁縫して洋服を作るかたのためにリゼッタ生地の端切れを特別に販売しました。今野はるえさんのパターン付きの本もありますのでこちらを参考にされるときれいに仕上がりますよ。
今野さんにはこれからリゼッタの冬の生地をお渡しする予定です。次回はどんな人形がリゼッタに来てくれるか、とても楽しみでなりません。

今野さんのワークショップも7月16日(火)に開催します。午前/午後の部、両方受付中です。
ご興味のある方はぜひ
>1/2PLACEワークショップはこちら