リゼッタポイントサービスとは?
リゼッタ商品を取り扱うお店、リゼッタ各店舗・リゼッタオンラインショップ・エンベロープオンラインショップ・エンベロープ西宮・エンベロープ川西 共通のポイントサービスです。
リゼッタアカウントをご登録いただきますと、お買上金額によってポイントがたまります。たまったポイントはクーポンに交換ができます。ポイントに有効期限はありません。
アカウント登録をしましょう
はじめにご使用いただくPCや携帯で、迷惑メールを拒否する設定をしている場合は「online@lisette.jp」のアドレスを受信するよう設定を行ってください。
リゼッタホームページ上の右下に表示される、ポイントアプリ「members card」ボタンをクリック、サインインの画面が表示されたら「アカウントを作成する」よりお名前・メールアドレス・パスワードを設定し「アカウント新規登録」を押して、登録を完了させてください。
登録アドレスに「お客様アカウント登録完了のお知らせ」という表題のメールが届きましたら、登録完了となります。
*「menbers card」が表示されない場合は、https://lisette.jp/account/register からご登録ください。
*アカウント登録時に、ウェルカムポイント500ポイントが付与されます。
*誕生月を登録していただくと、誕生月にご購入されたポイントがWポイントになります。
*店舗にご来店の際はスタッフにご相談ください。











アプリでポイントを確認しましょう
ポイントアプリ「members card」ボタンよりサインイン後、詳細、人マークをクリックしてください。お客さまのポイントをご確認いただけます。
店舗・もしくはメールでお問い合わせいただけましたら、こちらでも確認ができますので遠慮なくお申し出ください。









ポイントをためましょう
リゼッタオンラインショップ・リゼッタ各店舗での全商品・エンベロープオンラインショップでのリゼッタ商品のお買上げ金額100円につき2ポイントがたまります。
エンベロープ西宮・エンベロープ川西でのリゼッタ商品のお買い上げ金額100円につき1ポイントがたまります。
*ポイント付与対象外:セール商品、お直し代金、配送料
店舗でのご購入:
お名前・アドレスをスタッフへお知らせください。即日ポイントが付与されます。
リゼッタオンラインでのご購入:
リゼッタアカウントでサインインしてご注文ください。即日ポイントが付与されます。
エンベロープオンラインでのご購入:
リゼッタアカウント登録と同じアドレスでご注文ください。翌月半ばごろに前月のリゼッタ商品購入分のポイントが付与されます。
*誕生月を登録していただくと、誕生月にご購入されたポイントがWポイントになります。 >誕生日月の設定方法はこちら
クーポンを使いましょう
ポイント数によってクーポンに交換、ご使用ができます。
クーポンはリゼッタ店舗・リゼッタオンラインショップでご使用いただけます。エンベロープオンライン・エンベロープ西宮・エンベロープ川西では、クーポンは使用できませんので、ご了承ください。
※1回の注文につき2つ以上のクーポンの同時使用はできません
交換可能なクーポン
*お買物券・10%OFFクーポンはセール商品、お直し代金、配送料、オーダー品、受注・委託商品にはお使いいただけません。
*ドリンクチケットは、リゼッタ各店でのみの引換となります。
*リゼッタオリジナル手鏡プレゼントは、クーポンに交換する前に、店舗スタッフまたはこちらへお問い合わせください。
>手鏡についての詳細はこちら
*クーポンの有効期限は交換日から90日です。
*クーポン内容は今後予告なく変更になる可能性があります。恐れ入りますが何卒ご了承ください。
ポイントを店舗で使用する
リゼッタ店舗でのご利用の際は、事前にクーポン交換はせず、お買い上げ時にスタッフにポイントをご利用になる旨をお伝えください。
ポイントをリゼッタオンラインショップで使用する
リゼッタオンラインでご利用の場合は、お客さまご自身でポイントをクーポンに交換、注文時にクーポンコードをご入力いただきます。
ポイントアプリ「members card」ボタンよりサインイン後、詳細、プレゼントマークをクリックしてください。「特典の詳細」画面にて交換可能なクーポンが表示されますので、交換したいクーポンをクリック、「マイリワード詳細」画面より「交換する」ボタンをおすと、割引コードが発行されます。
*クーポンに交換した時点でポイントが引かれますので、ご使用の直前にクーポンに交換されることをおすすめいたします。













お支払いの画面でクーポンコードを入力、「申請する」ボタンをおしてください。割引コードの転記はお間違いのないようにコピー&ペーストをおすすめします。



インターネットをご利用にならないお客さまへ
店頭でアプリの提示をすることなく、ポイントの獲得・クーポンの利用も可能です。くわしくは店舗スタッフまでご相談ください。
ポイントサービスに関するお問い合わせ
ご不明なこと・ご質問等がありましたら、下記のリンクからお問い合わせいただきますようにお願いします。
>ポイントサービスに関するお問い合わせ