ポイントサービスについて

サービスについて
現在リゼッタ商品は、弊社で運営するLISETTE、ENVELOPEの2つのオンラインショップで販売しています。ENVELOPEでの取扱い品目や記事が増えるに伴い、埋もれがちになるLISETTEの商品も増えてきました。そんな商品や掘り下げた特集を、LISETTEのオンラインで紹介し、ショッピング機能も追加してきました。そのため、両方のサイトで閲覧、情報の登録、ログイン等がそれぞれで必要になり、一方でみなさまにご不便をおかけすることも増えています。ただ、担当しているチームも違うので、それぞれの良さを追求しつつ、今後も2つのサイトを充実、共存させていく予定です。
当サイトではLISETTEのお客さまへのサービスを最優先に、もっとご満足いただけるものにしようと考え、このたびお店も含めたポイントサービスを始めることにしました。 そのため、ポイントの対象はLISETTEの商品に限らせていただきますので、ご了承ください。

サポートについて
今回のポイント導入にあたっては、弊社内のLISETTE以外のオンラインショップ、店舗でも、LISETTEをご愛顧いただいているお客さまにも喜んでいただけるポイントサービスにしたいと考えてきました。百貨店内の店舗もあり、全店舗が同じシステムで運用されていないことによる不具合等も想定していて、手作業での管理が必要になったりすると思われます。
不都合や質問等があれば、どうかご遠慮なく下記のリンクからお問い合わせいただきますようにお願いします。ポイントサービスに関するお問い合わせ