Farmer’s Market & assemble!

ご存知の方もきっと多いかもしれませんね! 毎週土日10〜16:00、青山の国際連合大学前の広場でFarmer’s Marketが開かれています。 徒歩5分程のユヌメゾン・リゼッタでは、パンや新鮮なお野菜を抱えたお客様から楽しい報告を聞かせて頂くことも多く、私たちも先日足を運びました。 FullSizeRender6 2 3 4FullSizeRender あいにくの雨模様にもかかわらず、とっても活気溢れる会場。 余程でない限りは雨天決行だそう! 生産者から直接届く新鮮なお野菜はもちろん、パン屋さんや蜂蜜屋さん、ジャムやピクルスにエキゾチックなドライフルーツ屋さん、コーヒー豆の量り売りに、お花屋さん、盆栽屋さんも。 軒を連ねる魅力的なお店に目移りしてしまいます…‼︎ 5FullSizeRender 土曜日はアンティークを扱うお店も沢山出ていて、素敵な食器やカトラリー、アクセサリーや古着、そして家具を探すこともできます。 一番奥には燻製屋さんやカレー屋さんもあるので、お昼や休憩を挟んで1日中楽しめそう! 桜もまもなく満開を迎えますね。 皆様もお散歩がてら是非いかがでしょうか?   そして… ユヌメゾン・リゼッタでもアンティークマーケット『assemble! 』を開催いたします! 4/3(日)11〜17:00、ショップ入口に可愛いお店が勢揃いします。(雨天延期) 今回のテーマは花器。 それぞれのお店がアンティークの一点物を花器に見立て、新しい愉しみ方を提案いたします。 是非こちらも楽しみにお立ち寄り下さいね‼︎ assemble01



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →

鎌倉通信 2018年5月

コメント1 件

皆さまこんにちは。リゼッタ鎌倉店の荒川です。いつも鎌倉店へお越しいただき、心よりお礼を申し上げます。このブログは、先に鎌倉のお客さまに送信している『リゼッタ鎌倉レター』のウェブ版です。メールでの送信をご希望の方は、下記のコメント欄からご連絡いただけたら幸いです。

すべてを読む →