ムショア

リゼッタのハンカチは、お洋服と同じオリジナル生地を使った物や、リゼッタLの刺繍が入った 小さなハンカチなど さまざま。 オリジナルプリント生地のお洋服が出る度に、ハンカチも楽しみの一つです。   ハンカチは何枚有ってもいいし、プレゼントで貰っても嬉しいものです。 リネン生地の物は特に、吸水性がよく またすぐ乾いてくれるので 沢山揃えたくなります。 L     大判のハンカチは、お弁当を包んだり、籠の下にひいたりインテリアにも良いですね。 お裁縫が得意なお客様が、リゼッタのハンカチで籠カバーを作られていたのが、とても素敵でした。 ハンカチは本当に色々使えて便利です。 りんご       テニス柄のハンカチはお気に入りです。 ポップな柄なので、男性のプレゼントに買われる方もいらっしゃいました。 image2     アンティークハンカチは、いつかは欲しい憧れの一点です。   アンティーク ハンカチ   以前にもあった丸い小さなレースが縁取られた リネンハンカチが、新色になって入荷してきました。 色も優しい色の4色が揃っています。 4     また心待ちにしていた新柄のkamakuraハンカチ(鎌倉店限定)が入荷しました! 鎌倉の観光名所がつまった一枚。鎌倉土産におすすめです! Lisette10周年を記念して復刻プリント生地でハンカチも沢山並びますので、今から楽しみにしています。   かま



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →

鎌倉通信 2018年5月

コメント1 件

皆さまこんにちは。リゼッタ鎌倉店の荒川です。いつも鎌倉店へお越しいただき、心よりお礼を申し上げます。このブログは、先に鎌倉のお客さまに送信している『リゼッタ鎌倉レター』のウェブ版です。メールでの送信をご希望の方は、下記のコメント欄からご連絡いただけたら幸いです。

すべてを読む →