ムショア

リゼッタのハンカチは、お洋服と同じオリジナル生地を使った物や、リゼッタLの刺繍が入った 小さなハンカチなど さまざま。 オリジナルプリント生地のお洋服が出る度に、ハンカチも楽しみの一つです。   ハンカチは何枚有ってもいいし、プレゼントで貰っても嬉しいものです。 リネン生地の物は特に、吸水性がよく またすぐ乾いてくれるので 沢山揃えたくなります。 L     大判のハンカチは、お弁当を包んだり、籠の下にひいたりインテリアにも良いですね。 お裁縫が得意なお客様が、リゼッタのハンカチで籠カバーを作られていたのが、とても素敵でした。 ハンカチは本当に色々使えて便利です。 りんご       テニス柄のハンカチはお気に入りです。 ポップな柄なので、男性のプレゼントに買われる方もいらっしゃいました。 image2     アンティークハンカチは、いつかは欲しい憧れの一点です。   アンティーク ハンカチ   以前にもあった丸い小さなレースが縁取られた リネンハンカチが、新色になって入荷してきました。 色も優しい色の4色が揃っています。 4     また心待ちにしていた新柄のkamakuraハンカチ(鎌倉店限定)が入荷しました! 鎌倉の観光名所がつまった一枚。鎌倉土産におすすめです! Lisette10周年を記念して復刻プリント生地でハンカチも沢山並びますので、今から楽しみにしています。   かま



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

日本橋店オープン

9月25日、無事に日本橋店がオープンしました。今回の出店にあたり、リゼッタ内からだけでなく、他のブランドからもスタッフが異動しました。せっかくお客さまからも信頼を得ているスタッフを異動させるのはとても心苦しいのですが、フレッシュな気持ちで、仕事を別の角度から見直すきっかけになり、ひいては個々人の人間的な成長につながればいいなと思っています。

すべてを読む →

UNE MAISON 閉店しました 

昨日、8月26日をもちましてユヌメゾンリゼッタは閉店いたしました。2年半沢山のお客様に足を運んで頂き、短い時間ではありましたが皆様と過ごした日々の思い出や頂いた温かな言葉、楽しいおしゃべりがよみがえり、感傷と感激が交互する最終日となりました。

すべてを読む →

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →