自由が丘店のめだか

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、自由が丘店では昨年からメダカを飼っています。 今日は鉢の中の水草を新しく替えました。気のせいか、めだかも嬉しそう! その小さくて可愛い姿にいつも癒されています。 IMG_3167   店内では、定番の刺繍スカート「ロシェル」が入荷しています。 前回好評だったお花と葉っぱのクラシックな雰囲気の刺繍で、今回は白と黒でご用意しました。 コートの裾から覗くレースが女性らしい印象です。 IMG_3159  



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

UNE MAISON 閉店しました 

すべてを読む →

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →