足もとから

だんだんと空気がひんやりとして秋めいてきました。 足元も靴下やタイツを合わせる季節ですね。 お店にはbon maisonの靴下が入荷しました。   IMG_1472   フランスならではの色合いや柄が魅力的で、毎シーズン楽しみにしている方も多いかと思います。 ふくらはぎまでの短めソックスは、今の時期にぴったり。スカートだけでなく、パンツから少し柄や 色を覗かせるのもおすすめです。   今回は無地の色も豊富でこんなに沢山!つま先と履き口のラインが配色になっていて、 ボルドーに黄緑色、マスタードにライドグレーと、色の組み合わせも素敵。 IMG_3688   ハイソックスは、下がりにくいのでひざ下丈のスカートやワンピースと合わせてタイツのようにも。 2FullSizeRender   私もどれにしようか迷いながらも、まずは鳥モチーフのものとハイソックスのグリーンチェックを選びました。 image ブルーやボルドーなど無地のものも気になります。ひとつずつ買い足していこうと思います。   足元を変えるといつものお洋服も新鮮に感じます。 今日は何を着ようか迷った時は、足元から考えてみるのも楽しいかもしれません。



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →

鎌倉通信 2018年5月

コメント1 件

皆さまこんにちは。リゼッタ鎌倉店の荒川です。いつも鎌倉店へお越しいただき、心よりお礼を申し上げます。このブログは、先に鎌倉のお客さまに送信している『リゼッタ鎌倉レター』のウェブ版です。メールでの送信をご希望の方は、下記のコメント欄からご連絡いただけたら幸いです。

すべてを読む →

春の準備
春の準備

すべてを読む →