靴下とハンカチ

大阪では朝から雨が降っていました。 ようやく止んで晴れ間が少し見えたかと思えば、またグレー色のくもりぞらに。 はっきりしないお天気の日には、明るい色のお花を飾って、きれいな色の靴下をはくと、 なんだか気持ちがはれやかになります。

レースをほどこした白い靴下と、同じフランスレースをほどこしたブラウスもあります。

IMG_1042

ショーセット・コットン各色/1,944円

ショーセット・ダンテル(レース) 2,700円

 

Lの刺繍をほどこしたハンカチにも新しい色が仲間入りしました。

IMG_1048

ムショア・リゼッタ各色/1,836円

まだもうしばらくはニットが手放せないので、靴下やハンカチなどの小物から、

春色をとりいれて楽しみたいですね。

 



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

UNE MAISON 閉店しました 

すべてを読む →

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →