夏の小物

 7月に入り、雨具が手放せない憂鬱な日が続いていますが みなさまいかがお過ごしですか。  梅雨明けが待ち遠しいですね。 1436082518505  これからの夏本番に向けて、オリジナルの日傘が届きました。 裁断から組み立てまで、日本の傘職人が製作しているこだわりの日傘。 今年は、洋服にも使用している生地で水玉やストライプ柄も揃っています。   傘は持ち運びが面倒ですが、コンパクトサイズのこの日傘は、 バッグに入れて携帯できるのでとても便利。 私は数年前に購入し、このサイズ感とシンプルなはしごレースが気に入って 夏の必需品になっています。  1436249229545  昨年は、一目ぼれで購入されたお客様が 1~2回使用してどこかに置き忘れてしまった! という悲しい出来事がありました。 くれぐれも忘れ物にはお気をつけて…。            



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

日本橋の新店

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →

鎌倉通信 2018年5月

コメント1 件

皆さまこんにちは。リゼッタ鎌倉店の荒川です。いつも鎌倉店へお越しいただき、心よりお礼を申し上げます。このブログは、先に鎌倉のお客さまに送信している『リゼッタ鎌倉レター』のウェブ版です。メールでの送信をご希望の方は、下記のコメント欄からご連絡いただけたら幸いです。

すべてを読む →