季節がかわって

GWから暑い日が続き、鮮やかな新緑をみると夏ももうすぐと季節の変化を感じます。 「履かなくなった靴の手入れをしよう」と決めて空いた時間に靴の手入れをしました。 毎回履いた後にできれば一番いいのですが、ずぼらな私はいつも季節の変わり目にまとめて行います。   靴のメンテナンスだけでなく、 「こんな格好をしたな」「あの時は楽しかったな」など季節の思い出も振り返りながら磨きます。 ピカピカに磨き終わった靴をみるとなんとも言えない満足感がうまれます。   15.5.10   次のシーズンもよろしくと思いながらも今度はこれからやってくる季節に心が動きます。 これから履く靴を準備しながら、新しい靴も欲しいなと悩みます。 この靴を履くならあそこに行きたいと、まだ何も決まっていない夏の予定に思いがつのります。   靴を選んでから夏の計画をたててみてはいかがですか?   IMG_3244



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →

鎌倉通信 2018年5月

コメント1 件

皆さまこんにちは。リゼッタ鎌倉店の荒川です。いつも鎌倉店へお越しいただき、心よりお礼を申し上げます。このブログは、先に鎌倉のお客さまに送信している『リゼッタ鎌倉レター』のウェブ版です。メールでの送信をご希望の方は、下記のコメント欄からご連絡いただけたら幸いです。

すべてを読む →

春の準備
春の準備

すべてを読む →