あたたかい贈り物

昨年から愛用しているコットンカシミアのインナーカットソーは

極上のやわらかな肌触りと暖かさ。 本格的に冬の寒さがやってきて、今年は長袖を買い足しました。 薄手で表にひびかないので、重ね着のインナーや 見せる下着としてもおすすめです。 1 マージェリー 2 (長袖)  14,040円 ミンミ (半袖) 12,960円 ファンヌ (パンツ) 9,720円 Picture122114_105103 今年も残りわずかです。 一年を振り返って、大切な人に感謝の気持ちを込めて 特別な贈り物を、頑張ったご自身にはご褒美の品物を 選んでみてはいかがでしょうか。    



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →

鎌倉通信 2018年5月

コメント1 件

皆さまこんにちは。リゼッタ鎌倉店の荒川です。いつも鎌倉店へお越しいただき、心よりお礼を申し上げます。このブログは、先に鎌倉のお客さまに送信している『リゼッタ鎌倉レター』のウェブ版です。メールでの送信をご希望の方は、下記のコメント欄からご連絡いただけたら幸いです。

すべてを読む →