リゼッタの愛しいアクセサリーたち

リゼッタの愛しいアクセサリーたち

厳しい寒さが続いた日もようやく終わり、やっと春らしい暖かい日差しを感じられるようになってきました。私ごとですが少し前に風邪をひき寒い寒いと寝込んでいたため、ここ数日の暖かさはより一層身体にしみわたります。

暖かいスタートをきった3月と同時に1日から玉川高島屋で期間限定ショップがはじまりました。今までのようにお店のない場所での限定ショップとは違い、近い場所でのイベント…



いつもいらっしゃるお客様にも楽しんでいただきたいと玉川高島屋ではアクセサリーをメインとしたイベントを行っています。
アクセサリーというと何だか特別感もありますが、リゼッタのアクセサリーは日常にそっと寄りそい毎日使いたいものが多くあります。主張しすぎず、けれどもコーディネートには欠かせない存在です。

可愛い、美しいだけでなくユーモアを感じるものも。「それは何?」と思わず聞かれてしまいそうなデザインに手が伸びてしまいます。今回の期間限定ショップでは今までのアクセサリー以外に店頭にはまだ並んでいない先行販売のものやご予約を承っているものも並びます。
また新しいロシェルのサンプルもご覧いただけます。春の新しい相棒を探しに是非みにいらして下さいね。





コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →

鎌倉通信 2018年5月

コメント1 件

皆さまこんにちは。リゼッタ鎌倉店の荒川です。いつも鎌倉店へお越しいただき、心よりお礼を申し上げます。このブログは、先に鎌倉のお客さまに送信している『リゼッタ鎌倉レター』のウェブ版です。メールでの送信をご希望の方は、下記のコメント欄からご連絡いただけたら幸いです。

すべてを読む →