靴下えらび

お店には春の洋服に合わせてたくさんの靴下が届き、靴下好きの私としては嬉しいかぎり。 洋服や靴の印象をがらりと変える靴下はつい買ってしまうことが多いですが、 好みの物は出番が多くすぐダメにしてしまうことも。 毎日活躍しているオリジナルのソックスは、この春色違いで揃えたいと思います。 1426134009431 リネンシルクの素材は、さらっとした気持ちの良い履き心地でこれからの季節にぴったり。(上)   薄手のコットンシルクは、パンプスにも合わせやすい一足。履き口にほどこしたラメがポイントです。(下) 1426211955504 少しずつ新しい春の靴も並び始めました。 春の装いを、足元から気軽に取り入れてみるのも良いですね。  



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

UNE MAISON 閉店しました 

昨日、8月26日をもちましてユヌメゾンリゼッタは閉店いたしました。2年半沢山のお客様に足を運んで頂き、短い時間ではありましたが皆様と過ごした日々の思い出や頂いた温かな言葉、楽しいおしゃべりがよみがえり、感傷と感激が交互する最終日となりました。

すべてを読む →

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →