リゼッタのあたたかな定番品

お店には春の商品が少しずつ入荷していて、気持ちは春に向かっているものの、 曇り空の日はまだまだ寒さが身に染みる今日この頃です。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 大阪・淀屋橋店のある芝川ビルの隣では、建て替え工事が進んでいます。 少し前までは建物の影さえ見えなかったのですが、 あっという間に3階建ての芝川ビルを超えてしまいました。 むき出しの鉄骨は無機質な雰囲気で、どこか格好良く思え、どこまで高くなっていくのかと、日々眺めています。 こんな寒い日のお出かけに欠かせないのは、リゼッタのあたたかな定番品、アコーディオン・トリコ(ウールスパッツ)です。 ちくちくせず、とっても柔らかくて、ぽかぽかとあたたかなスパッツをリネン素材のスカートに合わせて出かけます。 他にもリゼッタがお勧めするカシミヤコットンのインナーやストールなど、あたたかな定番品を 本日より2/9(木)までの間、10%OFFでお求めいただけます。 あともう少し、寒さを乗り切るあたたかなアイテムを探しに、ぜひ見にいらしてください。 -リゼッタのあたたかな定番品 10%OFF- リゼッタ各店、Envelope西宮・名古屋 1/31(火)~2/9(木) オンラインショップ 2/7(火)~/16(木)



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

UNE MAISON 閉店しました 

すべてを読む →

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →