優しいあたたかさ

10月になり、ようやく秋らしい風が吹く季節になりました。 今日は少し気温が上がったので、朝はニットを着ていると汗をかいてしまいましたが、 秋冬のお洋服は、着ていても楽しくなる色々な素材、色々な色のニットやコートやマフラーなど! 寒い日が待ち遠しくなりますね。   さて、先週末は久しぶりに連休をとり、キャンプへ出かけました。 兵庫県川西市にある小さなキャンプ場は人気のようで、沢山のグループで賑わっていました。 スペースは自由に使うことが出来たので、人の少ない奥の方の場所へ。 1-1 大阪から車に乗り一時間ほどで着くのでとても近かったのですが、 こんな近くにも、ゆっくりできる場所があるのだなと思いました。 何かがたくさん飛んでいると思ったら、赤とんぼでした。 3 イスやテントにとまって、近づいてもまったく逃げません。 久しぶりに自然に触れて、リフレッシュ。 荷物を運ぶカートに乗せてもらい、坂道はかなりスリルがあり楽しかったです。 2 キャンプのために新調したのは、カシミアコットンのインナー、マージェリーです。 肌寒いときに、優しいあたたかさで包んでくれて、何より柔らかくて着心地がとても良いです。 初めて発売した年に購入した物も、少しくたびれてきているもののまだまだ現役なのですが、 新色のモーヴは、カシューよりも淡い色で白いトップスの中に合わせても表にひびかないので、便利だと思い選びました。 本当におすすめのインナーです。 4



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →

鎌倉通信 2018年5月

コメント1 件

皆さまこんにちは。リゼッタ鎌倉店の荒川です。いつも鎌倉店へお越しいただき、心よりお礼を申し上げます。このブログは、先に鎌倉のお客さまに送信している『リゼッタ鎌倉レター』のウェブ版です。メールでの送信をご希望の方は、下記のコメント欄からご連絡いただけたら幸いです。

すべてを読む →