セールがはじまりました!

隣の神社に今年も茅の輪が出ているなーと思っていたら、あっという間にもう7月。 昨日より、自由が丘店とユヌメゾンリゼッタ(表参道)では夏のセールがはじまっています! セール 昨年の春夏コレクションを中心にリネンのものが揃っているのですが 今年改めてみると新鮮に感じたり、 以前は気に留めていなかったものが、今年はぴったり気分に合う一着になることもあり、 私たちスタッフもラインナップを見るのが楽しみな時期でもあります。   私は昨年のセールで、部屋着用にオーガニックコットンのTシャツを買い求めました。 外で着ないなんて贅沢、、と思わなくもなかったのですが セールの割引が背中を押して、思い切って部屋着用に下ろしました。 恥ずかしながら着古した洋服を部屋着にする事も多かったのですが 新しいお気に入りのTシャツがあるだけで夜の時間が良い気分で過ごせる事を改めて実感。 エルナ 今ではリネンのブランケット(手前味噌ですが、このブランケットは本当に軽くて柔らかくて使うほどに気持がいいです!)と合わせて夏の涼しい眠りのお供になっています。   皆さまにも、気持ちに沿う一着との出会いがありますように…! 鎌倉店、淀屋橋店、二子玉川店も来週中に順次セールがスタートします。 ぜひお出かけ下さいね。



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →

鎌倉通信 2018年5月

コメント1 件

皆さまこんにちは。リゼッタ鎌倉店の荒川です。いつも鎌倉店へお越しいただき、心よりお礼を申し上げます。このブログは、先に鎌倉のお客さまに送信している『リゼッタ鎌倉レター』のウェブ版です。メールでの送信をご希望の方は、下記のコメント欄からご連絡いただけたら幸いです。

すべてを読む →