夏に向けて

木々の新緑が美しく、爽やかな風が心地よい季節になりました。 今日は少し動くと汗ばむ陽気ですが、上着が必要なくらい肌寒い日もあったり…。 そんな初夏の訪れを待つこの時期に、着心地の良いTシャツをおすすめします。   新作のTシャツは、コットン×リネンの生地がさらっとした肌触りでとても気持ちいい。 ギャザーを寄せた首元が大人っぽい『アンカ』と、Vネックがすっきりした印象に見える 『ネーア』。 どちらもシンプルで使いやすいので、色違いで揃えておくとこれからの季節活躍しそうです。 先日、母にもプレゼントしたらとても喜んでくれました!   14626111247951462611113221 ジャージ(コットン×リネンの混紡)で仕立てたTシャツは『レーネ』。 長めの半袖はちょうど肘が隠れるくらいなので、日差しが気になる季節も安心ですね。 1462611138074 これからの暑い季節は、素肌に着ても気持ちいい肌触りの良い物を選びたくなります。 素材にこだわったリゼッタのTシャツを、ぜひ試してみてください。              



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →

鎌倉通信 2018年5月

コメント1 件

皆さまこんにちは。リゼッタ鎌倉店の荒川です。いつも鎌倉店へお越しいただき、心よりお礼を申し上げます。このブログは、先に鎌倉のお客さまに送信している『リゼッタ鎌倉レター』のウェブ版です。メールでの送信をご希望の方は、下記のコメント欄からご連絡いただけたら幸いです。

すべてを読む →