きりりとコットンシャツ

ハリハリとしたコットン素材のシャツシリーズがお店に届きました。

リネンとはまた違う魅力を持って、なんだか背筋がすっと伸びるよう…!

小さな丸襟のものや、アクセサリーの映えるシンプルなクル―ネック、さらりと羽織れる前ボタンあき。

透け感のあるボイル素材は女性らしさが漂います。

どれもギャザーを抑えたシルエットですから、甘くなりすぎずにとても上品。。。

みなさまに気に入っていただけたら嬉しいです。

(花柄ブラウスはリネン素材です)   どれにしよう…♪ とあれこれ考えていたら、春の日差しが恋しくなってきました。 ブログ



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

UNE MAISON 閉店しました 

すべてを読む →

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →