2017 La petite robe noire

最近は大寒波が到来ともいわれていてまだまだ外は寒いのですが、冬に花瓶に挿した枝からにょきにょきと新芽が伸びてきました。 植物や私達生き物は早くも心が春に向かっていくようです。   1/20(金)から春コレクションと同時にLa petite robe noireがはじまります。 先取りで少しご紹介いたします! こちらはシャンブレーで織られており光沢感のある綿麻素材。 ペトロルの綺麗な色味も新鮮です。 セットアップで着るときちんとした印象になりますし、もちろん別々に着てカジュアルな装いも素敵です。 黒のドレスも揃います。 前身頃、後ろ見頃共にタックが入った美しいデザイン。 フォーマルの洋服にもおすすめな草花のコサージュや小物たちも充実します。 シルクリネンの素材はリネンの着心地の良さとシルクの上品な光沢が晴れの日にぴったりです。 今回ご紹介したのはほんの一部。。20日にお店に並びますのでぜひ楽しみにお待ちくださいね。



コメントする

コメントは掲載されない場合もございます。ご了承ください。


そのほかの Lisette journal

UNE MAISON 閉店しました 

すべてを読む →

日本橋の新店

先日、表参道店の閉店をブログでお知らせしました。多くのお客さまからありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。 私たちにとっても突然だった表参道の話とはちがい、こちらの、新築されるショッピングセンターへの出店は、ほぼ2年越しのプロジェクトです。

すべてを読む →

表参道店のこと

かねてから付き合いのあった仲介業者の方から、「表参道に面白い物件があって、リゼッタさんにぜひ紹介したいんです。いつ取り壊されるかもわからないんですが、新しいオーナーもこのまま放置しておくのはよくないと思っているようです。」とのお話をいただいて、最初にこの小さな家に入ったのは2015年の4月でした。

すべてを読む →